地元恵庭でも桜の花がチラホラと咲いてます♪

こんばんは。GWは如何お過ごしですか?
今日は、恵庭公園で桜ウォッチングをしてきました。
恵庭公園は、小学校時代に小体連をした場所であり、私にとって思い出深いスポットです。
公園をチャリンコで走っていると、グラウンドで小学生の野球の試合が行われていて、「ウエエエエイ!!!」と元気に掛け声を掛けているではないか。
それを見ると、小学生はホント元気だなー。
「オラにも元気を分けてくれー!」と思わず心の中で叫んじゃいましたwww

d8f1af98.jpg
7fc44e62.jpg
d49434f4.jpg

それはさておき、北海道では例年桜が咲くのはGW明けですが、今年は比較的暖かく4月末には咲いていました☆
毎年桜を見ると、ようやっと春が来たなーと実感します(^^)
桜の国・日本に生まれてホント良かった!
GWもあっという間で気がつけば後1日。
GW明けは5月病に御用心を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?