恵庭渓谷

最近、駅構内の店で恵庭渓谷のポスターを見かけました。
中でも滝の写真がとても印象に残っていて、実際に見てみたいと思い行ってみました。
生で見ると水の勢いが非常に強く、地面にも音が響くほどの迫力がありました。
観光客も結構来ていて写真をあちこちで撮っていました。

自分は蟹座のせいか水に引き寄せられる性質があります。
水が流れる音を聞いていると、自然と心が落ち着きます。
また、日常生活では喧騒にまみれ余裕を失っていることにも気づかされます。
そう考えると、物思いに耽るには最適な場所なのかもしれません。
今後、自分のパワースポットの一つにしてみようかな。

秋になると紅葉が綺麗らしいので、また行ってみたいと思います。
それではまた。

【白扇の滝】

【ラルマナイの滝】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?