8月の終わりは熊田曜子♪

今日で8月も終わりですね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
今年の北海道は30℃超えの真夏日が続き、クーラーとペットボトルなしでは生活できないくらい暑かったですι(´Д`υ)アツィー
それに加えて、仕事の方では残業続きでストレスと疲労が相当溜まりました(>_<)
最高のオカズは何かないかと探していたところ熊田曜子が見つかりました(^^♪

10年以上も前から好きだったけど、昔から変わらずスタイルが良くて色っぽいですね。
ビーチでこんな巨乳美女がいたらメロメロになって他に何も見えなくなると思います。
最近では母性が滲み出ていてますます良い女になっていますね。

37歳でグラビアアイドルをやっているだけでも凄いのに、年々進化を遂げているのが素晴らしいです。
この先どこまでグラビアアイドルをやるか分かりませんが、40超えても現役で頑張ってほしいですね。

熊田曜子のビキニを拝めるのは僕にとって至福の時間です(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?