暑さとコロナで疲れる日々

ジメジメと湿るような暑さ、増え続けるコロナ感染者。
いい加減にうんざりしてきた。
一体いつまで続くのだろうか。
コロナ禍に入ってから唯一ホッとできる時間が寝る時なのだが、最近はあまりの暑さに寝不足で朝を迎えてしまう。
そのため頭がぼーっとしており、不注意によるミスが起きることも少なくない。
昨日の帰りには間違って違う車両に乗っていたのに、何と30分も気が付かない有り様だった。
電光掲示板の路線情報に目が行き届かないほどだから相当疲れが溜まっているんだと思う。
ああ疲れていて本当に何もしたくない気分だ。
できることなら冷凍カプセルに10年くらい収容されて、ただ眠るだけの生活をしてみたいね。
眠りから覚めた時には世の中の変化にカルチャーショックを受けて浦島太郎状態になるだろうけど、それもまあ良いか(笑)
今日から8月になるけどやりたいことはこれといってない。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?