支笏湖で初めて夕日を撮りました♪

今日は午後から支笏湖でゆったりと過ごしました。
何と言っても支笏湖は自然が綺麗です♪
晴れ渡る青空、高くそびえ立つ山々、青く澄んだ湖etc・・・。
いつかここに別荘を建てて、窓を開けると美しい景色が無限に広がる。
休暇中は優雅に過ごし、ボートに乗って地平線の果てまで漕いで行く。
そんな夢が叶ったらと思うと想像するだけでワクワクします(^^)

6e8a2459.jpg
afb0f64d.jpg
68086024.jpg

今回はまだ一度も撮ったことがない夕日を撮ってみました。
夕方になると黒い湖がぼんやりと光り、昼間とは全く別の世界に変わります。
ただ、どことなく妖気が漂っている気がするのは私だけでしょうか?

b013bca5.jpg
101236be.jpg

支笏湖は毎回行くたびに新たな発見がありますね。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?