WARNING/いしだ壱成

いしだ壱成は19歳の飯村貴子とデキ婚し、ツイッターで炎上するなど現在お騒がせ男として世間を賑わせています。
そんな彼に対し「ロリコン」、「キモイ」、「ハゲ」、「モラハラ」、「幼稚」といった誹謗中傷の言葉が浴びせられています。

今の若い子は知らないかもしれませんが、90年代の彼は反町隆史、竹野内豊、武田真治などと並ぶほどのイケメン俳優だったのです。
さらに、音楽活動もしていて歌は非常に上手かったです。

94年にリリースしたデビューシングル「WARNING」は原発反対を訴えた曲です。
曲を書いた背景には母親と共に反原発運動をしていた影響があったと語っていました。
19歳にして社会的なメッセージソングを書いてしまうなんて何て凄い感性の持ち主なんだ。
ドラマに出れば高視聴率、CDを出せばヒット、CMに引っ張りだこで薔薇色の未来が広がっているかのように見えました。

しかし、01年に大麻所持で逮捕されてからは2度の離婚、同棲していた彼女を妊娠させ自殺未遂に追いやったことによる無期限の謹慎処分、所属事務所解雇など茨の道を歩んでます。
当時は想像できなかったよ。
彼がこんな風になるなんて。

誰か彼に警告(WARNING)を発してくれる人がいなかったのか残念で仕方ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?