避暑地巡り

皆さんこんばんは
お元気ですか?

今回は1か月ぶりの記事となります。
この1か月間は調子が上がらず、なかなか記事を書く気力が湧きませんでした。
また、天気の方も最悪で今月上旬は続きでウンザリしました(>_<)
西日本では未曽有の豪雨によりたくさんの被害が出ました。
少しでも早い復興をお祈り申し上げます。

今日は30℃と暑い1日でした(;´A`)
ただじっとしているだけでも汗が流れてきました(-_-;)
午後から避暑地を求めて恵庭渓谷に行って来ました。
いやー、優雅に流れる滝を眺めていると次第に涼しくなってきましたね。

1~3枚目は白扇の滝、4枚目はラルマナイの滝、5枚目は三段の滝の写真を載っけました♪
少しでも暑さが和らいだらと思いますのでぜひご覧ください(^^)

a3166b20.jpg
6ca0f561.jpg
705c5895.jpg
97f29921.jpg
36a218ee.jpg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?