コロナウイルスの感染者が初の20万人を突破!!!!!

今日、全国のコロナウイルスの感染者が初の20万人を突破した。
まさかここまで酷くなるなんて夢にも思わなかったね。
この調子では30万、40万行くのはそう遠くない気がするよ。
一体どこまでしぶといんだろうコロナウイルスってやつは。
でも、ここまで大量に感染させたらさすがに侵す場所がなくなるんじゃないか。
これは勘だけど、ある日嘘のようにフッと消滅するような気がしなくもない。
ただ、それが今年になるのか来年になるのか、はてまたそれ以降になるのか分からない。
終わらない冬がないように終息しないパンデミックもない。
1日も早い春の訪れを心から待ちわびている。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?