見出し画像

持ち味 (担当 高橋修翔)

皆さんお疲れさまです。

立花学園サッカー部新2年の髙橋修翔です👍

私は真鶴町立真鶴中学校出身です。ポジションはミッドフィルダーです🧑‍🎨

監督の三池田先生よりブログのご指名を受け、書かせていただきます‼️


立花学園サッカー部とは


立花学園サッカー部は、学年関係無く仲良いチームだと思います。なので私は居心地がよく、楽しいです😃


リーグ戦について


リーグ戦は、2チームで出ます。その分1人1人試合に出るチャンスはあると思うので日々練習してチャンスをものにできるように頑張りたいです‼️


切り替え(トランディション)について


切り替え(トランディション)は、守備から攻撃、攻撃から守備の切り替えです。ボールを取られた後にすぐに切り替えて、ボールを取りに行く、守備をする。相手からボールを取ったら、すぐ攻撃して、相手の守備が万全では無い時に攻撃することが早く切り替えることで大切なことです‼️


持ち味


持ち味は、足の速さです。相手を引き付けてから裏に走ることで、裏に抜けてボールを貰うことが出来ます👍


今後の意気込み


自分の高校サッカーは後1年と少ししかありません。このメンバーでできる時間が少ないので日々楽しみながら、頑張りたいです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?