見出し画像

立花学園高校サッカー部のブログ開始

みなさん、お疲れ様です。
立花学園高校サッカー部監督の三池田です。
今後、立花学園高校サッカー部の部活動の取組や特徴等をブログとして載せていきたいと思います。

サッカー部は『楽しくをモットーに』活動しています👍 子どもたちは活き活きとしています😊

ぜひ気ままにご覧頂けたら幸いです🙇‍♂️

そして、立花学園高校サッカー部では、部署活動として5つの部署があります。

①広報部
②管理部
③分析部
④審判応援部
⑤連携部

部署活動の内容についても、追ってブログ化していきたいと思っています‼︎
乞うご期待ください⭐️

立花学園高校サッカー部を応援してくださる皆さんや全く知らない方々も含めて、楽しく読めるブログを形つくっていきたいと思います‼︎

先日、地域貢献活動の第一弾で、本校OBが所属する社会人チームの公式試合に部員と一緒に応援に行ってきました。
周囲の皆さんからたくさんの感謝の言葉『ありがとう』を頂き、このような活動が子どもたちにとって貴重な経験となり、人間を形成していく大切な力となるんだと実感しました😊
その時の写真をブログの初めての写真とさせて頂きます🙌

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

立花学園サッカー部 応援団
立花学園サッカー部OBの3選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?