見出し画像

第1タームの振り返り

もう第2タームも中盤になってきているけど、ここで第1タームの振り返り!

3/9キックオフ前のオフラインに参加して、第1タームの間で気づけば16人と1on1をしてた!
地元の友人からするとフッ軽の方だなーとは思ってたけど、旅人の中でもフッ軽の方のようだ🤔

生きてきた環境と選択肢次第で、人間は何者にでもなれるのだなっていうのが率直な感想!

地元以外の場所に住んだ経験が短い方なので、みんなの今までの経験を聞いて目新しい、知らなかったことばかり!

自分の世界が広がった気がしてPOOLO入ってよかった!と思った!

第1タームは自分と向き合う時間が多くて、それでもやっぱり自分と向き合うのを逃げたくなる自分がいる。

わたしのメンターである美容師さんから以前よりおすすめされていたストレングスファインダーも、この第1タームでやることとなった。「最上志向」「共感性」「収集心」「責任感」「ポジティブ」で、どれもエピソードすらすら出てきた!美容師さんもストファイをしたことある昔からの友人も納得の5つだそう笑

自分の旅の仕方が計画性ありすぎることも第1タームで分かったこと笑
分かってはいたけど、かなり特殊だと理解した笑

自分としては、複数のタスクをこなしてる方がイキイキとしてて、暇に耐えられなくて動き続けてるから母からはよくマグロ(止まると死んでしまうから)と言われる。


第2タームでよく聞くようになった「余白」

わたしはその余白を極力作らないこそ人生充実、これこそ自分の人生!タイプで今まできたので笑

余白のある人生って?を考えてみたいと思う。

まだの人とも1on1をして、ぜひいろんな人生を聞いてみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?