見出し画像

水彩5色描き(37)清泉寮、何度描いても飽きない!

こんにちは!お元気ですか!

野辺山〜清里〜山梨「桃パフェ」の旅の途中。

またまた、清泉寮!今頃の清泉寮の気温はどうなんでしょう?下がってきましたか?秋は来ました?涼しくなっていましたか?

自分が行ったときは、地元の人も驚く暑さ。日中、日差しのある時は、「このままでは熱中症になる!」というくらいの暑さでした。

そんな暑さでも、この清泉寮を取り囲む周りの高原風景は、自分を癒やしてくれました。そんな清泉寮を再び描いてみました。


1.今日の一枚:清泉寮

清泉寮

1度目塗った屋根の赤が薄かったので濃くしたら、今度は発色良すぎで、彩度上がりすぎ。それと、手前の柵を、もう少し濃く描けば、遠近感が出たと思う。

日々、挑戦と学習!😄

2.作成メモ

作成日:2024年夏
絵の具:5色で描いてます=三原色(赤青黄)+白黒
水彩紙:アバロンF4

今日もありがとうございました😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?