見出し画像

大阪①

去年の6月に大阪へ1泊2日で旅行しました。
最近の旅行はLiveが目的のことが多いです。
きっかけがないと、なかなか思い切れないので有り難い機会だと思っています☺️
リサーチしたり、予約するのも大好きで💕
ホテルや交通手段を悩んでいる時間も楽しい。

飛行機の出発が遅れるとアナウンスが💦
羽田空港ロビーのお寿司屋さんで待つことにしました
旅の高揚感で朝ビール🍺


伊丹空港に無事到着✈️
りくろーおじさんのチーズケーキを発見🧀
ふわふわ✨


大阪に来るのは22年ぶりくらい😳
子供が小さい頃に海遊館に行った思い出が。
都会でびっくりしました‼️
お昼はだるまで串カツ✨


SKY-HI「BOSSDOM」公演✨
城ホ、憧れだった🥹
楽しかった❤️



梅田駅のフードコートで夕ごはん✨
お店探す元気がなかった💦
私はベトナム料理、夫はお好み焼きを注文
すごく美味しかった🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?