見出し画像

アメリカ遠征3日目🇺🇸

本日は遠征3日目!

午前練でした!
昨日より風が強く、気温も少し下がってましたが昨日買ったタンクトップとショートパンツで練習しました!

練習💨
メニューはドリル、テンポ走、ハードルドリル、3台ハードル、短ダッシュをしました!
昨日より、キレが出ていい動きはできましたが、新しい課題も見つかったので明日のレースいい走りができるよう、今日できることをしたいと思います!

練習風景


Book store🦅

練習後に、Cal State university内にある「Book store」というお土産屋さんで、大学ブランドのタンブラーと姉と姉の友達の服を買いました!👔
どの商品もおしゃれでどれを買うかめっちゃめちゃ迷ったのですが、後日UCLAにも行く予定なので自分はタンブラーだけ購入しました!

IN-N-OUT BURGER🍔

昼ごはんは、アメリカのチェーンハンバーガー屋さんに行きました!自分はハンバーガーとポテトドリンクセットを頼んだのですが、ここのハンバーガーが想像よりも美味しくてびっくりしました!
アメリカにいる間にあと一回は食べたい!!😋

スッポン?

めっちゃ恥ずかしい話なんですけど、
昨日の朝にトイレを詰まらせてしまってしまいました😭😭
アメリカのトイレは水圧と道管のくねりの影響で詰まりやすいらしくてそれを知らずいつも通りにしてたら詰まっちゃいました!🚽
そこで大型スーパーに行き、スッポンを買っていただき対処することになりました。
詰まり解消できるようにまじ頑張ります🙏笑


夜ご飯


夜ご飯


本日の夜ご飯は手羽先と入麺でした!
今日も作ってくれてありがとう!!
めっちゃうまかったです!自分も料理できるようにならないとなーって思います🙃
ちな、じゃんけんは負けました✊✌️✋
食洗機は神。

てなかんじで今日も平和な一日でした!!
明日は遂にシーズン初戦です!!

なんのためにアメリカに来たのか考え、今シーズン最高のシーズンを自分で作り上げていけるように突っ走りたいと思います!!

めっちゃくちゃ楽しみやし、楽しみます!!⤴️⤴️
しゃー、飛ばすぞー!!殻破るぞ!!

明日にむけてしっかり準備します!
おやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?