見出し画像

自己紹介

みなさんこんばんは、しゅんぼうと申します。

初めての投稿となるので自己紹介から始めたいと思います!

私は関西出身で一浪の末、現在某医学科の学生をしております(来年国家試験です…

X(旧Twitter)のアカウント削除したのをきっかけにnoteの執筆を始めました。

元々かなりXにハマっていて色々な投稿を見て楽しんでいたのですが、ネガティブな情

報が錯綜しすぎており嫌気がさしてやめました。

また、就職試験や卒業試験、国家試験の勉強とやるべき事が立て続けにある中でXをや

っているといくら時間があっても足りません💦(ならnoteもするなよって話ですが笑

しかし何もやらないというのも面白みに欠けるので、アウトプットも兼ねてnoteの執筆

をすることにしました。

方向性がまだ定まっていないので話題があちこちワチャワチャすると思いますが、温か

い目で見守ってくだされば幸いです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?