見出し画像

2020、振り返らない。

はじめまして、りどもあ。です。
(句読点多い。笑)

誰かに言葉を届けたいという表現の欲と、どうしようもない承認欲求からついに note始めました。

ーびびって、入力しながら手が震えているのは秘密です。

2020年の抱負

◯やりたいことはまず「やってみる」

→非難を浴びるかもしれない。誰の目にも止まらないかもしれない。でも、やらなきゃ誰にも届かない。踏み出す。

◯自分を軸にして生きる

→こんなことしたらダメだとか自分は××な人とい うバイアスを取り払う。
わたしは、わたしが定義する。

◯定期的な表現の場を継続してつくる

→noteやら、追々書きますが☆☆やら。
表現をすることを恐れない。表現を介してたくさんの人と繋がれたら嬉しいな。

新しい時が動き始めた。
一寸先は闇。でも動かなかったらどこにも辿り着けない。新たな旅のはじまりだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?