見出し画像

5月14日(今日の新刊) リーディングスタイルあべのnote店

読書と書店を応援するアプリ『ReadeePlus』
こちらをDLして当店をお気に入りに登録よろしくお願いします。



こんにちはリーディングスタイルあべのです。さて今日も気になる新刊を何点かお届けします。


画像1

布川愛子さんの可愛らしい絵を見てるとほっこりします。森に住む動物たちが「ひみつの趣味」を教えてくれるのだとか。ひみつだなんて余計に気になりますよね。




画像2

不思議で優しい物語を書く吉田篤弘さんによる長編小説です。「流星新聞」を発行するのを手伝う主人公とその周りにいる個性豊かな人物たちによる物語。




画像5

意外とないかも?2度目の台湾旅行を充実させてくれるような旅行本です。著者お二人のエッセイもあるみたいで読み物としても楽しめそうですね。




画像4

日本語版パングラム、ひらがな46文字全部を使って文章にするの!?どんな物語になるのか気になります。この文字あそびおうち時間にピッタリ!




今日はここまで。それではまた明日12時にお会いしましょう。




#読書 #読書好きな人と繋がりたい #読書好き #今日の新刊 #オンライン本屋博 #リーディングスタイル #おうち読書 #おうち読書時間 #リーディングスタイルあべの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?