見出し画像

コーデ記録:4月後半「何着たらいいか分からん」状態

アラフォーな私の、日々のコーデ記録。

日々の気温の変化がめまぐるしく、毎日「何着たらええんや…」って思ってたかも。
おしゃれを楽しむというよりも、とにかく暑さ寒さの面で失敗しないようにコーデ組んでました。

ま、それでも結局「これじゃ寒かったかな」とか「これじゃ暑かった」って失敗するんですけどね。

でも総じて言えることは、なにかしら羽織ものを使ったコーデにして体温調節できるように心掛けていたってこと。

この時期のアウターは着る機会が少なかったりでなかなか難しいですが、1着お気に入りを持っておくのもいいのかも。
と、振り返ってみて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?