見出し画像

アラフォーコーデ記録@2024年5月

アラフォーな私の、日々のコーデ記録。
初夏の陽気になってきましたね!


肌寒いうちから揃えた春服が本格的に活躍し始め、前回の「何着たらええか分からん」状態を抜けてきました。

従っておしゃれを楽しむ気持ちが盛り上がってきており、なんなら既に、夏服に心奪われ始めています。

サンダルに半袖ジャケット、ワンピースも欲しいな♪あっ、息子の水着も新しく買わなきゃ!
わーい今年はどこへ泳ぎに行こう?ワークマンで買った水陸両用パンツ、早く穿きたいな。

こんな感じで、夏に向けてワクワクがとまらない私です。
皆様も良い夏をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?