見出し画像

遠隔“ゴール達成体質”終了!また明日からやるけれど!



 遠隔企画【ゴール達成体質】が終了しましたね。
 かなり書き換えることができたな、と自分では思います。
 具体的に何をしたのかと言えば、とにかく邪魔な情報を抜いて、代わりに良い情報を埋め込みました!
 
 二日目は、内蔵をメインにヒーリングをしていました。
 大腸、小腸、十二指腸、胃、副腎、心臓。
 これらの臓器を洗浄しました。
 
 そう、イメージとしては洗浄です。
 健康な臓器の活動を邪魔する情報。
 これらをと言います。
 
 蟲は至るところに存在しています。
 臓器だけでなく、筋肉もそうですし。
 見渡せば、部屋や色々なところに張り付いています。
 
 それらを引き剥がしました。
 引き剥がすというよりは、流し落としました。
 どろりとした液体で巻き込むようなイメージですね。
 
 このように邪魔な情報を引き剥がすと、気の玉がとても熱くなります。
 私はそれを上手く引き剥がすことができた合図だと思っています(個人差ですので、他のヒーラーはまた別の体感が発生していると思います)。

 邪魔な情報を引き剥がした後は、良い情報を封入していきます。
 主なのは、気功技術『龍脈』です。
 
 これは端的に言えば、ある意識状態を名指し、気功技術化したものです。

 つまり、この気功技術をかければ、自動的にその意識状態が再現されます。
 
 そして、ある意識状態とは、満たされた感覚です。
 
 自分自身が、今、生かされていることに心の底から「感謝」している瞬間。
 その時に、その人自身からにじみ出てくるエネルギーは、何にも優る崇高なエネルギーの1つです。

 その感謝のエネルギーに自分自身が包まれたとしたら、もはや、その人は、トラブルなり病気なり、自らの呪いの自縛からも解放されて、如何なるトラブルでも、解決するではないのかという気さえします。
 
 龍脈とは、つまり心の底から「ありがたいな」と感謝する心です。
 未だ目に見えないそれは、いわば究極の龍脈です。
 全てに感謝を、心から感じていること。
 もう何も要らない、と思えること。

 そしてそれ故に自分の心が喜ぶことを純粋に楽しめること。
 心と体の最大純度を出すこと。
 これが究極の緩み、そして奇跡を連発していきます。

 私は遠隔ヒーリングで、とにかく念入りに龍脈を封入していきました。
 「全てに感謝を」という感覚は、中々掴むことは難しいです。
 でも、この気功技術を受けることで、その一端を感じ取ることができる……気がします。
 
 正直、それは皆さん次第です。
 
 ただ、意識状態とは、つまり身体状態でもあります。

 心と身体はイコールなので、心で何かを感じた時、必ず身体に兆候が現れます。
 
 なので、この遠隔ヒーリングで、どこか身体がゆるんだ気がする。
 そう感じたならば、その感覚を追ってください。
 それが、「龍脈」です。
 
 後は、この遠隔ヒーリングを受けた後は、いつもより自分自身に素直になっているはずです。
 ふと、何かしてみたいことができたり、何かを食べたくなったとしたら、ぜひ遠慮せず、楽しんでください!
 
 それもまた、「龍脈」に乗るという感覚です。
 
 まぁ、とはいえ、一日や二日で「龍脈」の感覚を掴むことは、ぶっちゃけかなり難しいと思います。
 なので、また明日から、遠隔ヒーリングを行っていきたいと思います。
 
 希望者は、ぜひこのラインに登録してください!
 

画像1


 それでは、また明日!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?