見出し画像

【“ゴール達成体質”FB】頭の中のお喋りがなくなりました~


 
 昨日、遠隔ヒーリングを行いました。
 自分で言うのも何ですが、昨日のヒーリングはかなり体力を消耗しました。
 
 気功というのは、自分に使う分には気を消耗しませんが、他者に使うとかなり気を消耗してしまうのです。
 30分ぶっ続けは、ぶっちゃけかなり疲れました。
 頭は痛いし、身体は重いしで散々です。
 
 でも、その分効果はあります。


 
 こんにちは 昨夜はありがとうございますm(_ _)m
 前半は、頭の中のお喋りがなくなりました。
  静けさが広がっていきました。
  いつのまにか、化学療法の治療の副作用のムカムカと疲労が気にならなくなり、 日付が変わる頃まで続きました。
 ありがとうございますm(_ _)m


 
 これは、昨日の遠隔ヒーリングのFBです。
 この方は、体感は感じられなかったようですが、メチャクチャ効果が出ています。
 特に、
 
 頭の中のお喋りがなくなりました。
 静けさが広がっていきました。

 
 という点が素晴らしいです! 
 ぜひキープしていきましょう!


 
 気功とは、自己責任という言葉が基本にあります。
 どんなに嫌でも、どんなに辛くても、現状の自分が、今までの自分の選択の結果だと受け止めること。
 これは、とても大切なことです。
 
 現状の自分は、過去の自分の選択の結果なのです。
 そう思えるからこそ、自らを書き換えることができるのです。
 
 お金がない。
 太っている。
 家族との関係が悪い。
 
 全ては、自分が選び取った世界です。
 その結果を受け入れることができれば、どんな自分にもなれます。
 どんな世界にだって行けます。
 
 何故なら、太ることも痩せることも、同じだからです。
 太ると最初に決めたから、太るのです。
 故に、痩せると決めることができれば、痩せられるのです。
 自己責任とは、自身の中の無限の潜在能力を認める最強の言葉です。
 
 そして、その精神状態は気功で再現できます。
 
 なので、その精神状態を遠隔ヒーリングで体験しましょう!
 という訳で、遠隔ヒーリング【ゴール達成体質】二日目です!
 身体と心をゆるませていきましょう!


 
 【一斉遠隔“ゴール達成体質”書き換えられる身体】


 
 【日時】
 6/18  
 6/19
 22:00~22:30
 
 【場所】
 リラックスできる空間!
 
 【価格】
 無償!
 
 【参加方法】
 こちらのLINEに登録して遠隔参加希望とLINEしてください!


画像1

 
 以下が基本のルールです。

 1
 参加表明はsnsコメントかLINEへお願いします。
 参加の方はゴールを設定してください!
 私への共有は強制ではありませんのでそこはご自由に。
(ただ、共有してもらったほうが僕もコミットしやすくなります。
 気軽にラインで送ってください)

 2
 お酒を飲んだり運転中、入浴中は控えてください。
 トランス(変性意識)が深まるので、何が起こっても保証が出来ません。
 (私はヒーリングを受けることで、意識を失った経験があります)

 3
 あまり気を受けようと意識しすぎず、リラックして受講してください。
 緊張感が強くなると、逆に気を受けづらく成ります。
 リラックス、が良いです。

 4
 頂いたFB(フィードバック)は匿名掲載する場合があります。
 ご了承ください(ダメな方は言って頂ければ掲載しません!)
 また、出来るだけFBを送っていただくと、ヒーリング効果が倍増しますので、是非公式LINEから送ってください!
 (FBとは、ヒーリングを受けた感想のようなものです。
 あまり気負わず、「ヒーリングを受けている最中、こんな体感があった!」と気軽に送ってください!)

 5
 zoomなどの映像のやり取りはありません。
 
 
 では、22:00をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?