見出し画像

はじめまして。朗読についてお話します。

ふじたのりこ と申します。

朗読家というと、おこがましい感じがしますが、『朗読』しています。

noteは初めてですので、どう使ったらいいのか右往左往なのですが、、、、

朗読ってなに?

朗読コンテストってどんな基準?

朗読コンテストの本選ってどうすれば出場できるの?

なんてお話を綴っていければと思っています。


2012年 第3回読み聞かせコンテスト準優勝

2013年 第1回朗読だいすきコンクール ツインの部優秀賞

2015年 第7回 青空文庫朗読コンテスト から

2020年 第12回 青空文庫朗読コンテストまで連続本選出場

10回にて 審査員特別賞

12回にて 銅賞を受賞


普段は地元滋賀は長浜市にて朗読会を開催しています。

今年はコロナ禍でできませんでしたけど・・・・・


では。ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?