日記 Day.1 自己紹介

まず初めに。

初めまして、Read(りーど)と言います。
私は普段、一般貧弱高校生をしながら一般貧弱Beatboxerをやらせていただいています(貧弱としか説明のしようがない生活なので細かい説明は省かせてくださいダメージしか残らないので)
ちなみに下の写真は自分が「Rhythmic Rampage」というイベントで初めて予選通過してバトルをしている写真です。

Rhythmic Rampage Best.16にてYOKODAIさんとバトルしてる私
画質悪すぎる

さて、私は普段通信制高校で勉強をほんのりしながらBeatboxをちまちまぶつかぶつかしています。
なんでnoteを急に書くかと言いますと、単純明快。
死ぬほど人生がつまんないからです。
もっと言うと、Beatboxやってる時以外生きてる心地がしなくなってきているからです。
…めちゃくちゃ物騒な言い方してますが、実際これガチです。
極端に趣味が少ないので(というかBeatboxしかない)日常が退屈でしかないんですね。
なのでせめてもの趣味にと日記がてらnote書いて誰かに見てもらって承認欲求を満たしてうほーいと言うわけです。
じゃ一旦下にプロフィールとBeatbox始めたきっかけ的なのを載せときます、つまらなかったら飛ばしてもいいよ💜

プロフィール

名前:Read(りーど)
誕生日:2007年 3/20 (世代的には06ですね)
好きな食べ物:ビーフジャーキー
嫌いな食べ物:ナス
Beatbox歴:記述時2年くらい
現場回数:今の所2回、うち一回予選落ち
戦歴:Rhythmic Rampage Best.16
   Beatbox Battle Day β 優勝、Final best.16(訳あって初戦勝ったけど辞退)

私が生まれて初めてBeatboxに触れたのは、小学2年生の頃にHIK○KINさんとD○ichiさんの動画を見たときです。その時は逆張りキッズだったので(別に今もですが)、「人の口から音出てるだけやんけ、何がすごいねん」と思ってました。
その2年後、突然YouTubeのおすすめ欄に出てきたGene ShinozakiさんのGBB(世界最大規模のBeatbox国際大会)2015年の動画を見て、「人の口から音が出てる、すげぇ!」となり(遅い)、Beatboxヘッズになっていきました。
その後2018年くらいに一回飽きて追うのをやめてしまったのですが、2021年にR○fuが流行り出してからまたハマり、気づけばヘッズからプレイヤーになっていたという流れでございます。

あとがき

はい、お疲れ様です。全部読んだあなたは相当体力あると思います。書いててめちゃくちゃつまらなかったので。私はもうお布団から起き上がる体力すらありません。(毎日三時間かけて布団から起き上がっている)
目の保養に美味しい白米の写真でもどうぞ。

photoACさんからお借りしました。

でですね、今回は初回なんでしょーもない内容ですが、今後はイベントに参加したりするたびにレポート的な、感想や結果などをまとめていこうかなと思います。
イベントごとにいろんな特徴があったりすると思うので、特色や内容にフォーカスした記事を書けたらなと思います。全然関係ない記事も書くかもですが。
忘れてたら更新しない可能性もあるので、更新されなくなったら「こいつ飽きたんだろうな〜」と思ってください。
もし時間があったら、チラーっと見てくれたら嬉しいです。
それでは、ボロクソに言われた性格の履歴書を載せながら失礼します、さようなら。

ボロクソに言われた性格の履歴書 誰が59歳やねん
↓みんなもやってみてね↓
https://seikaku.hanihoh.com/s_rireki/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?