見出し画像

今日も僕のポジションはサイドハーフ


アイスクリームは結構早く溶ける。

だから、冷たいけど早く頬張るしかない。

コンビニの入り口で油を売っていると、

同じサッカー部の小暮が何か言いたげにこちらに向かってきた。

あいつとは中学からの親友で生粋のイケメンだ。足も速い。

しかし、高校に入って色気付いたのか、最近はイキっている。

だから、最近はあいつの悪い噂が学校に充満している。

どうやら今学期は美沙を狙っているらしい。とか。

早く「卒業」したいらしい。とか。

美沙は俺の幼馴染だ。

顔もスタイルも普通だが、憎めない性格をしている。

何より、あの愛嬌には驚かされる。

やばい、アイスのチョコレートが溶けて服についた。

グダグダしているとこうなるのだ。

またこれで、母さんに怒られる。

唐突に、小暮はウイイレの対戦を申し込んできた。

まあ暇だったし、渋々引き受けてやるも2-1の辛勝。

久保建英と堂安で前半に2点をとってやってからは、

引いて守る事ができたから有利な展開に持ち込めた。

「先手必勝」

バイタルエリアにボールは運べた。

あとは、足を思いっきり振る勇気が欲しい。

速攻カウンターには注意しなきゃね。




7/25 お久しぶりです。皆さん!

元気してましたか??

これから、夏休み。
  

暑いけど、アグレッシブに、行こう!
 

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?