見出し画像

半年が過ぎてました。。

お久しぶりです!

さぁ、今日は9月!今年も残すところ半分!!!
って違いますね笑
もう3ヶ月しかないんですね。。

noteを初めて数日、早速更新が止まってました。
家庭の用事などもあったのはありましたが、
ただの三日坊主です(正直)


さてと、今回は半年がすぎてました。。っと言うことで
今年の私の災難について語りたいと思います。
(ちょっとプライベートな話もありです)

今年、まず第1の難関は就活です。
これは多分学生だったら誰もが経験すると思います。

就活なんか楽勝楽勝って正直最初イキってました。。。
全然そんな事ありませんでした。。

求人探し、履歴書書いて、志望動機かいて自己PR書いて
落ちたらまたそれのやり直し(顔面蒼白)
ほんとに就活ってハンパないっす。。

それに自分やりたい事が未だにガッチリ決まってなくて
フィーリングで応募してて、
全くここ行きたいって言う求人がなくて
マジで夢ってちゃんと持ってた方がいいんだなって言う
教訓になりました。

次の災難、姉が鬱になりました。
災難って言うかまぁ職場環境だったり
自分のモチベーションが減退期?に入ってた時に
たまたま嫌味言われちゃったりして
傷ついちゃった。。みたいなところもあるけど
うつ病ってやっぱり大変ですよね。お互いに
初めて経験したんですが、身近に知人の死の恐怖?
みたいなのがあって治ったと思っても
かさぶたを引っ掻いてしまったみたいに
ぶりかえして更に悪化しちゃったりで、、
まだまだ回復の兆しは見えていません。

うつ病患者との向き合いってめっちゃくちゃ大変です。
看護師さんとかとは違いますが
看護師さんもこんなことしてるのかな?
そう考えるときちぃな看護師さんすげぇな〜!っとか
考えてます。

今年は主にこの2つで心身ともに疲弊しております。。笑

上の写真は夜のパシャリと取りました!
最近の携帯の画質はパネェ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?