プロフィール

三浦千晶(Chiaki Miura)
ヨガインストラクター(ハタヨガ/マタニティヨガ)。
Re:yoga主宰(@久我山)

■経歴
慢性的な肩こりと仕事のストレスに悩んでいた23歳のとき、ヨガと出会う。単なるエクササイズに終わらないヨガの奥深さに感銘を受け、スタジオに通い始める。その後、さらにその知識を深めるべく、2013年3月、全米ヨガアライアンス認定校リラヨガ・インスティチュートにて、ティーチャー・トレーニング200時間を修了。2015年3月、オハナスマイルにてブリスベイビーヨガ、マタニティヨガティーチャー・トレーニング修了。平日は会社員として働きながら、週末インストラクターとして活動。働く女性の立場から、日常生活に無理なく取り入れられるヨガを提案しています。

■メッセージ
私は昔から体が固いことがコンプレックスでした。そんな私にヨガなんて…と思っていましたが、続けるうちに少しずつ柔らかくなり、同時に心もほぐれていくのを実感しました。ヨガは体だけでなく、心にも作用します。そして、人生をよりよくするための智慧でもあります。ぜひ一度、体験してみませんか?

◼︎Re:yogaについて
初心者向けのやさしいハタヨガクラスです。
コンセプトは「しっかり動いて、リフレッシュ」。

Relax
Refresh
Reset...

「Re」にはいろいろな意味がありますが、ヨガを通して自分にとっての「Re」な瞬間を感じてもらいたいという思いから、この名前にしました。

クラスでは、ひとつひとつのアーサナをじっくり深めていきます。また、毎日をより健やかに過ごすためのヨガの叡智も、わかりやすく解説しています。

予約/お問い合わせ
reyoga7@gmail.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?