見出し画像

湯煙写真旅〜GFX編〜

年末年始、大分旅行に行ってきました。
福岡もちょっとだけ行きました。

来年度から社会人になる筆者ですが、これから家族で旅行に行ったりするのもさほど多くはないだろうということで、久しぶりに家族旅行。

旅における「心地よさの感覚」ってほんとに人それぞれなんだなっていうことを思い知りました。。笑

使ったカメラはお馴染みのGFX50sⅱとGF80mmf1.7。
これしか使わないんだから、他のレンズ売りなよって自分でも思います。

あ、基本クラシックネガから調節してます。大事なのはコントラストと彩度、だと常々思ってます。

はい、写真を見てもらいたいので、早速どうぞ〜

いいね
シャッタースピードによって光の取り込む量がちがうんだよね、多分。調節頑張りました。
これぞ!GFX!
この構図すきぃ
これ一番好き
でもこれも好き(浮気)
Fun to drive
雄大すぎ、子供の名前も雄大にしたろかな
可愛い
揺れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?