マガジンのカバー画像

Re:S note(りすノート)

2006年に創刊した雑誌「Re:S(りす)」編集長の藤本智士が、いまあらためてお届けする、あたらしい“ふつう”のnote「Re:S」。 日々のこと。旅のこと。地方のこと。編集のこ… もっと読む
定期購読いつもありがとうございます。現在メンバーシップというのができましたので、そちらのプランに入… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#発酵ツーリズム

軽トラベル。日本一の花火を観に長岡へ。

1日目。スノーピーク FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS〜  秋田での仕事を終えて、軽トラで関西…

200

長岡発酵ツーリズム 2

 新潟県長岡市は造り酒屋が16軒もあるほか、発酵を科学研究する大学や、企業の発酵研究ラボな…

200

『ヒラク、この日いないってよ』イベントレポート その3(ラスト)

・任せるところ、自分でやるところ、その明快さ。 ・ヒラクはどうしていい写真が撮れるのか? …

200

『ヒラク、この日いないってよ』イベントレポート その2

・デザインのベースはキキララだった? ・紙業界がざわついた堀口さんの紙選び ・編集者が試さ…

200

『ヒラク、この日いないってよ』イベントレポート その1

どうもこんにちは。 今回はいつもと趣向を変えて、 先日開催した、あるイベントの模様をお届け…

200

長岡 発酵ツーリズム

 先日、新潟県の長岡市に行ってきました。実は初めての長岡だったんだけど、めちゃめちゃいい…

200

クラシックのほんとうの意味

この記事はメンバーシップに加入すると読めます