見出し画像

今日のビッグマック_230916

アルバイトなのにサービス残業3時間やらされた日、僕はビッグマックを食べた。

ビッグマックチーズ月見味

カリキュラムを作ってもらわないといけない、と言われよく分からない作業を3時間やりました。事務作業給がつくのかなーと思ったらつきませんでした。そんな日もあります。

チーズ月見は多分初めて食べました。Twitterでエッグチーズバーガーと大差ないと話題になってましたね。ソースが違ったりベーコンが入ってたりするらしいですが、私はマックの卵が好きなのでどっちでもいいです。マックの卵は白身が分厚くて食感がいいのが特徴ですよね。そこだけはモスバーガーに優るところだと思います(火種)


私が一番好きな俳優は堺雅人です。最近は国家黙認の特殊部隊として活躍しているようです。従ってビッグマック動画も置いておきます。



仕事は立場上どうにもならないことが多いですね。毎日仕事に追われる人達の大変さがほんの少し分かってきています。お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?