見出し画像

今こそ自分の内面に向き合おう💖💕


remiromuです😉

まずはstand.fmの成果をば✨
3月2日より、配信しています💕☺️

声の出し方はだんだんと早口になるかもしれませんが、流暢になったような..🙂

総再生数は少ないですが、自分の雑談配信みたいな感じなので、お手柔らかに😊

朝からnoteでつぶやきましたが、
remiが買った商品先物はあがりました。
しかし、油断はできない。
株式ちょくちょくみてますよ😊、今日からはね。

直感で売る、買うでしょうね...
今まさに激動の真っ只中


不安なお気持ちになりますよね。
生活もしづらい。
税金高すぎるし。
物価は高い。
我慢してきたのにまだこれか、てか逆に良くなさすぎ❗️

でも、心の持ちようなんですよね😅


不安だ〜と思っていると

回らない。動かない。こもっちゃう。
シャットダウンしちゃう。

運気が滞る。そして、さらに負のループが⁉️😭


❌よくないよね😅


そこで❣️

👉これはチャンス😆🌈自分を変える為の

こう変えよう〜❣️

皆同じです。
ついつい、わたしが、おれが、、と言いたくなる。

😫なんて悲惨なんだー、と。

でも心配ない。
どこも低迷。あかん❗️



私たちは身体がありますが、エネルギーの塊です。
エネルギーの塊が肉体に閉じ込められている。

気持ち次第だから、心が悪いと体にモロでる。

頭痛に吐き気、酷いとドクターストップかかるくらいにまで。

辛いと思う時こそ、いかに冷静になるか、にかかっています。自分に今必要でないことも含めて、乗り越えることが一人一人に起こっている。

次元が変わる渦の中。混沌とした中。

自分の意識に合わせた【次元】の中へと変わってきています。
 
出逢う人達、出来事、次元に合ったことが起こり出しています。
 
常に❗️意識に合わせて、過去の自分なら〇〇思っていたはずなのに🤫、
見方も変化していることに気づかないかな。



ここから分かれる

➡️過去は〇〇と感じてさほど落ち込まずに乗り越えれた 
➡️あかん、もう。立ち直れない、なんで私はダメなの
➡️楽しいなぁ。ピンチだけどやれそう。やってみよ🌈

皆さんの心持ち。➡️に近いのは、どれ❓🙄だろう。

心持ち次第
冷静に何から手をつけるか
わからなくなったら文字起こし、図式化すること

いいですよ☘️💕

目の前で起こることが、同じように見えてもまったく❗️
違うように感じるでしょうね。

次元の高低差で
人との関わり合いがしにくい人としやすい人と
分かれていく。

悲しいですよね...😥

その差が歴然と開いていく😭

2028年までには今付き合いのある人と
どれだけの人がremiと繋がっていれるのか、

全く不明です😬

別れが多い分、remiには余白が生まれるので

自分の生き方に合った新しい出会い

人生に不可欠なパートナーや仲間

remi子との関わりとその環境

変わっていくでしょうね。


それは他の方もその次元の世界観が変わるので、

双方のレベルの違い

第三者にとってはとてもいい人なのに
自分には合わない

よりハッキリと分かってくるでしょうね🥺

 
切り捨てて関係性を絶つのかは置いといて
 
自分の次元が変わると、
その人がいい人になったり、悪くなったり

何が言いたいか❗️と言うと

冷静さをもっている、
誰にも流されずに我が道を貫いていく、
ぶれない

そういう精神的に【大人】と言ったらいいのかな、
達観した人に合わせて

自分の見方を変える、生活自体を変える
=周りにいた人までが変化していく

🌈本当に人生を変えたければ自分の考え方や生き方を
変える必要がある🌈

remiの真似をしろ、とは言ってませんが
従業員に〇〇するよ❣️やるよ、こうやって❣️
反発する従業員は長くは一緒にいない。

空気感でわかる。不調和が流れ出す。

経営者の方はお分かりですよね、こういうの。

現状を変えたくないなら、
向上することを恐れるのなら、 現状維持のまま。
いつも見る景色はどよーんとして暗い。
仕事をこなしていても心が晴れない、面白くない。

頑張っているのを誰かに認めてもらいたい。
だんだんと、次元が低い考え方にとらわれていく。

次元の高い人と低い人とでは、
世の中の色彩は明らかに違います。
 
次元が高くなればなるほど
色鮮やかで空気の中にキラキラしたものや、心から
気持ちいいなぁ、と感じれるようになります。

今remiは自分の足で立って自分で考えながらいるから、世の中の色は、今日だと【赤】に近い色に見えます。

闘争心...❓😬


一番落ち着いている時は、
好きなピンクとオレンジのふわ〜っとしたあったかいものに覆われています。

心が荒んでいる時は、歩いていてもモヤがかかっているような、灰色の、面白味もない感覚で1日が過ぎてしまいます。
 
しかも、それが普通だと自分では気づくことができないとね、知らない間に、やりたいことからは遠ざかる。

自由に自分の思い通りに生きる事をしましょうね😌 


やりたくない仕事をしてでも生活の為にやらなきゃ🥵
生きる為にはお金がいります。
今の世は、ね。

確かに‼️ 

だけどお金にとらわれていると、低次元に陥りやすい。
テレビばかりみると、低次元に陥りやすい。
(最近つけて数分と観れない。)

remi子が携帯でyoutubeつけながら
テレビつけてるのが耐えられない。
音がうるさすぎて。

静かな環境でゆったりしたいから🤗

いかに音がうるさい中で生活してるか、よくわかりますね。

remiは働き方を変える、変えたい。
でもやり方わからなくて、あれやこれやと四苦八苦。

でも楽しいですよ。
自分を表現できるツールに溢れてて、

受け入れる
受け入れられない

関わらずに。


仕事が合っていない人は、一念発起して始める。
言い訳せずに、とりあえずね。
だって、収入増やしたいなら当然ですよね💖

収入増やす資格取りながら、でもいいですよね。

remiも取る、資格🤓


さっき、Liveやってみたんですが、全くやり方分からず、10分もしないうちにやめました。

でもやってみた事で、
もう一度やるときはどうしよう、とか思いますよね。

チャットレディやった時みたいに、考え出してる。
アダルト、ノンアダルト両方あるんですよ。

皆さんは世の中はどんな色に見えますか❓

明るい自分が好きな色ですか❓
それとも色なんか気にしてないですか❓

感じ方は人それぞれだけど、
 
明るい世界を生きましょう。
心の持ちよう💖

今のこの現実が、チャンスと捉えて動く時なんですね。


今回は抽象っぽくて、わかりづらいですかね。
remiも感覚で言葉にしてますから、
理論的にじゃないので、

うまく言葉にできてないな、と思いながら書いています🥲


今日は朝から、パタパタ動いて、まつげパーマ、美容院、アカスリと行ってきます。

週末に女風だから😉💕
(前代未聞の当日女風ハシゴ、終わってすぐまた次へ😆)

楽しむにはお金がいる。

だから、稼ぐ、です❤️

3月7日
我が月は、天王星に近づくそうです。

あと少しでremi子が帰ってくる。ここまでの間にビューティーを全て終わらせて帰宅したいと思います。


remiromu😍

 
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?