見出し画像

夢の中で死にました😖


remiromuです🥺

久しぶりに怖い夢を見ました。
小さい頃はよく見ていた、怖い夢。

よく空をポーン、ポーンと屋根づたいに蹴りながら
空高くジャンプする夢

空から落ちる夢(ドンって空から落ちてremiの中に還る)

息をするのを忘れてしまい、苦しがっている夢

追いかけられる夢

命懸けで追いかけて、相手を追い詰める夢

生と死の夢が多かった🥲

大抵は目が覚めてホッとすることが多かった


今回は、


移転をするので過度なストレスからだとは思いますが、
久しぶりに夢をみた、そのお話を書きます。


🌀前置きとして

移転に伴い、移転の内装関係で金の亡者が群がってきて、あがいた数日。
我先に契約取りたい、だけどremiからすれば

仕事もロクにできない輩が立て続けに押し寄せてきて
全部跳ね返した数日。足をひっぱられたんです。

とてもしんどかった。
今までにない、なんだこれ😢


工期が遅れ、remiの副業の業務も遅れ、全てが数週間遅れ、無駄な2ヶ月分のテナント料が支払われる羽目になった。(当初は1ヶ月分だったのに😢)

元凶の人物のおかげで、施工業者同士が揉めたのが発端だった。
施工業者のありえない態度と対応が、入るテナントオーナー側を怒らせてしまい、阿鼻叫喚🤬

よって然るべき、正当な対応もしなければいけなくなった。責任放棄してることを悪いとも思っていないその人物。
期日までにできるはずのものが
できなくなったことに対する損害賠償に発展することになった。
弁護士に相談中のremiです😔

ま、慣れてますがね、弁護士使うのも動かすのも。

でもね、何度も何度も

相談していました、その元凶の人に。

何とか修正を✨⚡️

しかし、都度電話で相談してもヘラヘラ笑って毎日の仕事の報告もしない。
挙句には、こんなトラブルを引き起こした責任を取る必要がないの勢いで、LINEに連投してくる。

堪忍袋がブチ🤬🤬🤬

あと施工業者同士、揉めるのは日常茶飯事、とまで罵った、まさにクソ(言葉は悪すぎますが)😡

真剣にやってる傍らで人の足引っ張るの、
ほんと嫌ですよね。

温厚なremiを怒らせた。
よって当然のことになります。

テナント料が数十万ですからね。
限りあるお金を無駄に流すほど(意味あるお金の流れなら良いが)、悲惨なものはない。

毎日疲弊。
先週の金曜日にちょっと積み上げた計画が全部白紙😔
その金曜日で立て直して、午前午後と電話かけまくりで今日は先週の努力が実って、別業者で体制整えれました。

これで何とかつないで創り上げるしかない。
時間もないし、お客様も待っている😕

そんな中でみた夢は、
自然の中で大切な人と肩を寄り添い暮らしていた、remi

相手は♣︎さん❓(夢の中で逢えた💕)

満月を見ていた。見ていた満月🌕は黄金で。
雲一つないのに満月がだんだんと、黒いモヤがかかり、みるみるうちに黒く染まっていった。

remiは、

ヤバイヤバイ‼️😱
爆発するんじゃない⁉️
え、死ぬの⁉️こんなところで❓😭

せっかく貴方と一緒にいれるのに、嫌だ..、どうしようと早口で混乱していた。
相手も同じ。

でもどうすることもできない。
抱き合うしかなくて😢

カッ✨

とても強い光が走ったと同時にremiとその人の肉体が溶けていく、息ができない、苦しい、
涙流しながら溶けていくremiとその人

......

ここは?

暗いというか、よくわからない。
意識だけがある(夢の中は続いていた)

それで意識のまま漂っていて

.....

気がついたら女の子に戻っているremiがいる。
夢だからなんでもあり💕

そして目の前にいる男の子、あ...、彼だ😶
お互いに話してる。

そこで目が覚めた。

目を開けて心臓バクバク😥

なんちゅー、夢だ。

怖かったのは、肉体の死を体験したこと。
死んだことはわかってて、鳥肌たって、起きた。


早速怖かったから、占い師に相談した。


👉remiさん、良い夢だよ。
大変だったね😵
すっごいストレス抱えて、しんどかったんだねー

➡️しんどかったなんてもんじゃぁ😫

👉だけどね、月と死ぬ夢は、リセットを意味するから、もう大丈夫だよ。うまくいく暗示だよ🥰


で、調べました。

死ぬ夢は不吉な感じがしますが、死は古い自分を葬り去り、新しい自分に生まれ変わることの象徴。 
つまり死ぬ夢は幸運をあらわしているのです。 
他人が死ぬ夢も同様に、相手との関係性に幸運な変化があることを示します。

😂そっかぁ....、よかったぁ💖🥲

でしたよ。

仕事帰りの13日、夜ドライブして、曇り空に向かって祈った。

我が月に問いかけた。

うまくいかない時こそ、次に良い出逢いや巡り合わせにつながることなんだよな、だから今一つ嫌なことがあっても、人脈が良い方向へ、人と人へと繋いでいくんだな。

ならば、我のこれからは其方、月へと還るための準備へと続くな😃。

我が良き方向に必然的に向かわされている、それは為さないといけない方向。その為に今の困難がある。

でも、結局、乗り越えてんだけどね、と。


初心にかえって、一から作り直す。
株の神様バフェットの本を読みながら、
remiromuの仕事のあり方を考えさせられた昨日...


ブランド化と独占企業化🤗


たくさんある中でも選ばれる為の努力を過去以上に始めなきゃと、より真剣になっている🔥

今更...

だけど、今から❗️

過去は過去、後悔なし。
未来だけを見据えて拡げていこう、自分の世界を✨

その為にも今の世の中のおかしなところ、一日も早く、終わってほしいですね。
元々の根底から変えないと❗️そう願っています。

古いもの、伝統あるものは必ずしも守らなければいけないものでもなく、その時代に合わせて臨機応変に変える。変えるにはエネルギーがいりますが、一部の人間だけが得をする考えが、混沌を引き起こす。

いつまでも争いが止まらないし、それに巻き込まれてた方はたまったもんじゃない。

大きく言えば、ウクライナとロシア問題😫

いつまでやってるんだ❗️😠
ウクライナが元凶。
周りの国を巻き込んで、しわ寄せは日本にまできて、
えらいことにつながる。

あ、ウニはね、中国では価格がとても高くなったようですが、日本ではウニ、安くなるそうですよ🤔

小さく言えば、日本。
ここは、根底にあるものを変えない気質が強いけど、でも良い方向に良い方向に変わってね🔥とまた願う、次の満月で。

2022年4月12日は、remiromuは疲れ果てて長い記事を書く気力がなかったけど、すごい日だったみたいです。

以下抜粋。(remiのメルアドにこの記事が😍)

4月12日は(もう終わっちゃったけどね😅)

165~166年ぶりに‼️

木星と、海王星が、魚座で、ピッタリ重なり合います。
165~166年前の日本は、幕末で、まさに、時代の変わり目。

元号も安政に変わった時期です。

166年前だと、安政3年となります

今、令和4年なので、大体、同じようなサイクルですね。

明治という新しい時代に向けて、大きな変化、また、その変化は、
天変地異、争い、戦争ということでもありました。


へ〜〜😳のremi

     👇続く


具体的に、どんなことが起こっていたのか調べてみました!

安政江戸地震、飛騨地震など大きな地震が国内で起こり、
安政3年の台風、北海道駒ヶ岳が噴火などの自然災害、
海外との関係性は、日蘭和親条約、下谷米国領事館設置。

 

この出来事だけを見ると、
災害が多い印象なので、今の時代とのシンクロを感じるかもしれませんが、
実は、このことは、自然とのつながりを思い出すための大きな目覚めのためでもあります。



木星と海王星が魚座に来ている重なり合っているエネルギーの影響は、

拡大です🌈


魚座で重なっているので、
夢見ること、芸術、スピリチュアルなど💖

また、魚座の守護星が、海王星なので、
ホームに戻ってきて、本来のパワー、純粋なエネルギーを発揮しているという素晴らしい時代なのですね。

こんな時代を作りたいとイメージすること❗️
制限を外して、社会の変化、時代の変化へが、よりよくなることと、意識することで、変わります‼️

すごくないですか❓
remiも思っている、気づく人も同じことを考えている。
昨日LINEでお話していたある議員さんも、同じ考えだった。

つまり、今までのやり方は、通じないぞ‼️となってきた。

古き良きものはいずれ、姿、形を変えて、必要ないものはなくなって当然良いもの。

いつまでもそこにしがみつくは、愚の骨頂🥺

それを早く察知して、自分はどこにポジションを置いて自分の世界を作り上げるか、ここにかかってる。

そして、

人々の意識の二極化

が進んでしまい、相容れないようになる。

2025年、2028年へと言われてる年にはどうなっているのか、と思うけど、remiは自分が一緒にいて心地いい人同士と繋がっていることを第一優先で今年から動くな、とより感じましたよ。

で、続きがあります☺️

   👇その方曰く、


【注意も必要】

夢は、ネガティブなエネルギーだと、幻想、現実逃避、依存になるので、
不安や心配、恐れから、
未来を心配するのはやめましょう!


地震が多い、災害、また、戦争や、感染症などの拡大を恐れるのではなく、
せっかくの、大きく時代を変えるチャンス、サポートのある時期を、
世界をより良くすることへ使うということです!


また、境界線が曖昧になるので、
そのことも、苦しい、辛いということで、共感するのではなくて、
愛で、繋がるということを意識することです!


愛だけで、繋がる意識。

愛や幸せ、喜びで、共鳴して、広げていくイメージ!

そこから、どんな地球へと変化していくと、
魂は喜ぶのか?そして、それができるのだと強く思いましょう!


【ぴったり重なる時間帯は】

12日の23:16から、01:01までの間です。

どのようなことが起こっていても、
自分の内側、宇宙の愛の源泉に意識を向けて、
こうなったら嬉しいという未来を思い描きたい時間帯ですね!!


また、このエネルギーの影響は、しばらく続いていきますので、
これからの意識として維持していくと、
大きく夢や願いが叶って、人生、社会の嬉しい変化を感じられますね!


ここで、恐れの基づく未来、愛に基づく未来、
どちらの人生を生きるのか?

意識次第です!


神は人間に自由意志を与えています!

どちらを選ぶのも自由です!



だそうです👆

remiromuは夢の中でした、その時間。


明日、新しいメンバーで施工関係を練り直します。
どうか今度はトラブルなく進みますように✨

でないと、女風楽しめないもん💔🤢


最近、真面目に仕事しているremiromuでした🤗


畑耕したよ✨、初めての動画です😘👇


 




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#仕事について話そう

110,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?