見出し画像

やっぱりきたね😃 


remiromuです(*´꒳`*)

あと17日で、12月31日....2022年になりますね✨

😊

上記の画像は、オーストリアの実際のロックダウンの写真。

ここまで色々な葛藤の中、よくがんばってきた。
remiも、あなたも。

今日12月12日に少し世界情勢は動きました。

12月21日にまた何か起きるとは言われています。

ノーマスク😇
素晴らしい✨✨✨

どんどん、やったれ〜😆

この人は今、また違うこと言ってるよ👇



しかし、ガセが多い。
工作員の虚偽の誘導と仕業によりさらに混乱、混沌としていて、ちょっと寝かせているネタもある。

放置していたら向こうからボロが出始めるから😅


👇下記は、ふーーーん😕、くらいで思っていてください。
スピや陰謀論を語る名の知れた方々のうち
youtubeで発信、
Twitterやアメブロで発信してる面々は

大抵が巧妙な工作員😗

地震が頻発し、竜巻も起きた。しかし、このアメリカでの竜巻は、どうも同じ写真を使ってるか。


ロックダウンは 
来年の北京オリンピックでの外交ボイコットからも、いつ大規模に起こってもおかしくはないか、と思っています。

弱毒化オミクロンもあるし...。何とか引っ張りたくて、何とかゴリ押し続けちゃう風潮にもありますから。

そしたら、オミクロンで初の死者⁉️
ランカーはイギリス🇬🇧
あぁ、来ましたね😏

ロックダウン秒読みだといいなぁ💖☺️

全て鵜呑みにするのも自由ですが、
たとえ書いてた内容が全くこなかったとしても、

これで一喜一憂して落ち込まないようにしましょ😌

ありえないところからのロックダウンって、
今きてるよ🤣


今😅
株も、コインも、大暴落。

アポロはね、、、
他も、なら、、

実際の宇宙って、どんなんだろう〜👇


これですね👆

おかしくないか⁉️
ここはさすがに。厚労省、ほんっとに仕事してないやんか😡
くだらない誤情報と、数字の改ざんに明けくれています。


挙句には、ワクチン反対派に対しての、
マスゴミを使った陳腐な映像。

朝から気分が悪くなります。

厚労省に再度、文句です。

このワクチンは

任意のはず‼️
任意を何故、無言、同調させて打たないと、と思わせるのか。

しかし大切な大事な家族だからこそ、
命にかかわるからこそ、必死になって止める。

当たり前なんです。ロシアンルーレットのゲームのお遊びでないから。

こういうのを、

姑息で卑怯

という。

生粋の日本人ならこんな低俗なやり方はしません。

ワクチンでお亡くなりになっても、もらえない。


4420→死者に0😳⁉️
だから認めないしもらえないのか、ですよね。



remiの知り合いの方、アメリカの今を教えてくれました☺️

マスクしなきゃ、じゃないんです。

いつまでもやらせるなと強く言っていこうと思います。

ファウチはとうとう、暴露したのかな。



⛄️12月22日の冬至⛄️

はい、カボチャ🎃食べよ〜。

remiはあんまりカボチャ、好きじゃなく😅
もともと、カボチャ、さつまいも🍠、あんまり食べないな。
たま〜に、食べたくなるんだけど。


ここで12月22日の冬至から私たちの世界は
【新しい地球】へと突入していく、と。
今まで起こった不条理な、不可解な出来事、
そのすべては
我々が気づくためにあって、
我々が自分の内なる存在への気づきと本当の世界に
シフトするためにあった、と。
 
新しい地球にシフトする、この時代に生まれ出る事を、生まれる前から決めていたから。

この転換期に生まれた事で魂のレベルアップをはかる。
高次元との結びつき、
魂からの目覚め、
新しい地球との営み、
 
そこに移行するのに、体調を崩してしまうのは仕方ない

よりはっきりと、
自分にとってこの事象や事柄は必要か不必要か
それがわかる。

毎回言っている、個々で自由に枠にはまらない生き方ができる時代になったから、
 
生きづらさはだいぶ解消されると感じていますよ。
remiは🤗

【ある言葉の抜粋😇】
言葉の意味を理解する前、意見に支配される前の、幼い頃のあなたになることを想像してみてください。本当のあなたは、愛にあふれ、喜びにあふれ、自由である。本当のあなたは、花のようであり、風のようであり、海のようであり、太陽のようでもあるのです。

子供の感性に戻るの

それが覚醒に繋がる。
過去回帰☘️


今体調悪い。
体というよりは、精神的にきてる。

🔸一つは愛しい人の心配🥲、からの不安。

🔹もう一つは、気圧の変化。
周波数も変わってきてるから、
立ちくらみとめまいがいつも以上に酷くて、目を閉じても廻ってる。


あんまりにもね、目が回りすぎると、思わず目を閉じながら歌いたくなる😂


目の上のタンコブ😔

早く取れろ〜😫


せなけいこさん並みに、
やげやりで終わりたいと思います❣️


remiromu😁








 
 
 
 

 
 

この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?