見出し画像

初めましてre:markです。

こんにちは。re:markというショップ名でTシャツやバッグを売っています。

元々、絵を描くのが好きで描いていたのですが、それを絵だけで終わらせずに何か形にしたい!って気持ちで始めました。

あとは自分で服を選ぶ時に中々しっくりくるデザインがなくて、だったら自分で作ってしまえ!というのもあります笑笑

「re:mark」というショップ名は、2つの意味を込めています。

1:日常の出来事に対して改めて(re)認識(mark)する。

2:そこで感じたものを自分の意見として発する、述べる(remark)。

この2つをコンセプトとして、進めていければと思います。

特に意味がないけど選んだとか、なんとなくオシャレだなという感覚さえ当たり前ではなく、自分がこれまで生きてきた環境や見てきた景色、関わってきた人間など全てが関係してきていると思っています。

自分が感じたものをアウトプットする、これっていざやってみるとすごい難しいのですが、新たな発見がたくさんあってとても楽しいんです笑。

そんな自分の視点を大事にして生きたいですね。

ということで今後ともよろしくお願い致します。

皆様にも素敵な発見を。

ショップ・instagram・Twitterはこちら↓

https://linktr.ee/re_mark77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?