見出し画像

2024.6.3〜6『モリタウン』『オッペンハイマー』

3、4日はマジで、ずっと、『ダンジョン飯』観てただけ!

本当に何もしてないみたいな、そう言う日もありますね。

ファンタジーな日常って素敵、現実逃避したい。

後はネットサーフィンをして『前山寺のくるみおはぎ』と言う素敵な食べ物があると知った。

おはぎも、くるみも、大好き!

寝る前に整体とか美容点滴とか脱毛とか、美容について調べまくってまる2日終了。


5日。

11時30分くらい。

『オッペンハイマー』13時15分の回を観る為、MOVIX昭島へ移動。

遠いし、本当は新宿ピカデリーで観たかったけど、お昼の回は昭島でしかやってなかった。。


12時50分くらい。

MOVIX昭島に到着。

デカいのに誰も居なくて、思いの外テンションが上がる!

『オッペンハイマー』はと言うと。。

3時間は長いだろうと思っていたけど、人物、時間軸、展開の情報量がかなり多くて一瞬も見逃せないし、飽きなかった。

でもすっごい疲れた。

あと、爆縮レンズとか、赤狩りとか、何となく聞いた事あるけど何となくしか知らんな〜みたいなワードが頻出したので、賢いフリをして観る羽目になった。

とほほ〜。


16時50分くらい。

モリタウンへ移動。

フードコートがフードコート過ぎてかなり良かった。

モリタウン、ああモリタウン、モリタウン。

今後映画は極力MOVIX昭島で観ます。


18時。

新宿に移動してマツエクを付ける。

今月はまつ育を頑張っているので、まつ毛の調子がかなり良い!


その後は出勤していつも通り。


6日。


11時40分。

オーディションの為池袋へ。

衣装が重い。


13時。

ヨギボーの試乗へ。

絶対買うけど、欲しい組み合わせのやつが10万らしい。

10万!

そんなん私以外の誰かが買ってくれよ!


13時30分くらい。

espresso D worksへ行く。

パン食べ放題なので、パンが食べたい時は大体ここへ行く。

パスタランチをチョイス。


15時くらい。

パルコに移動してウィンドウショッピング。

ずっと欲しかったレースビスチェだけ買っちゃった。


16時30分くらい。

オーディション落ち、帰宅。


17時30分くらい。

家に帰る前にドラッグストアでずっと気になっていた『ごめんね素肌』を買う。

ダーマペンとレーザーで皮がめくれ始めてて素肌ほんまごめん状態なので。。


18時くらい。

帰宅して『シティーハンター』を観る。

かわあいちゃんとお客さんに勧められたので観るしか。

何か凄いバイオハザードみたいだった。


20時くらい。
部屋を片付けながら『ごめんね素肌』を使う。

お供は魚のバンスクリップと、ユニバでゲットしたミニオンのヘアバンド。

ヘアバンドなんか百均で良いだろと思ってたんだけど、いざ買ってみたらQOLがかなり爆上がり。

そう言えばミニオンの映画の新作が7月に公開らしい。

ミニオンこそ、散々色んな人に勧められてるのに観ていないので(ごめんね)、これを機に全シリーズ観ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?