見出し画像

2024.6.10『家でゆったりしたいよね』


6時。

気持ち悪くて飛び起きた。

10分くらいで治まった。

絶対に『メイドインアビス』のせい!

精神がやられたに違いない!

2度寝。


12時くらい。

吐き気なんて無かったかの様に元気。

『メイドインアビス』のせいじゃなかったかも、神アニメだし。

お風呂に入って、メイクして、外出の準備。


15時。

ハイフに初挑戦!

何かピリピリした。

効果は……よく分からない。

美肌は結構満足して来たから、次は痩身メインで色々試そうかな!


17時30分くらい。

夜を楽しむ為に、ウキウキしながら高島屋でスイーツ探し。

結果、心がときめくスイーツが無く、お惣菜ゾーンへ。

サラダおつまみセットをチョイス。

私はかなり家が好き。

夜は家でゆったりしたい。

マイフェイバリットスイーツ見つけたいなあ。


18時くらい。

家に着くも、結局夜は外に食べに行く事になり、サラダおつまみはお預け……。

おつまみだけど、明日のお昼ご飯にします。

集合時間まで、足の爪にマニキュアを塗りながら『メイドインアビス』を観る。

足の爪がギラギラのピンクになった!

かわちい!


21時。

新店の肉酒場へ。

入って知ったが、完全に焼肉屋。

全然焼肉の気分じゃなかったので、ちょっとテンションが下がる。

オシャレで可愛いお惣菜系の居酒屋を求めてしまう自分がいる。


23時くらい。

微妙な気分だったので、コンビニでクッキーを買ってさっさと帰り、『メイドインアビス』を観る事にした。

微妙な気分の日はさっさと帰って丁寧にメイクを落としてパックをして、好きな事をするのが良いとされている!

「自分は光を見付けたがっていた。だが闇の中でようやく見つけ、触れ合ったものはやはり闇だった。けどなんて、なんて暖かい闇なのだろう。離したりしないよ、イルミューイ……。」

からの大鬱展開。

グロ!!!!

状況も表現もグロい!

気分が沈みまくり!

ダメじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?