見出し画像

2024.6.19〜6.24『Zネーション』

日記まとめ。

19日。

引越し先で初の整骨院へ行く。

ここがかなりの大当たりでした!

めちゃくちゃ痛い!

揉み返しが凄い!

肩が軽〜い!


20日。

初めてピラティス教室へ行ってみる。

ここも良かった!

まず先生の家の猛犬チワワが吠え散らかしてお出迎えしてくれる。

もう最高な事が分かりますよね!

通います!

その後は銀座の女の子と吉本の同期と定期報告を兼ねた食事会。

これがかなり、傷を舐め合って絆を深めている感じ……。

ちなみに、行くのは何故か韓国料理と言う事に決まっています!


21日。

一切の記憶無し!


22日。

同期の家に置かせてもらっていた漫画類を回収してきました。

新しく買った本棚を組み立てたらテンションが上がり、ついでにダンボールで段を作ったら良い感じになりました!

リメイクシートで綺麗に包もうかな〜!


23日。

ニトリでお風呂椅子を湯桶を買う。

湯桶は百均で買ってあったんだけど、お揃いでピンク色で買い直した。

見るだけで可愛い〜ってテンション上がる方が良いよね。

新居はそんな感じでいきたいです。


24日。

オフ!って感じのオフだった。

NetflixでZネーションを観ながらゴロゴロ。

整骨院に行ってゴリゴリ。

お風呂から上がってパックをペタペタ。

千疋屋で買った甘夏ほうじ茶ロールケーキをモグモグ。

ウォーキングデッドが好き過ぎるのでZネーションも観始めたんですが、Zネーションの方がかなりコミックチックと言うか、ゲームチックな感じがある。

ありえないだろ!って言うシーンが多くて楽しい。

これは完全にやりすぎだけど、主人公だと思ってた男が急に死ぬ。

ありえないだろ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?