見出し画像

今年もよろしくお願い致します

こんばんは!
カラダ改善トレーナーの島田です。

2024年もスタートしました。
今年は実家に帰省せず、
今日は近所の神社へ参拝しました。
久しぶりに【チョコバナナ】【ジャガポテト】
を買いましたが、実に美味い!!

屋台で食べる食材はどうしてこんなに
美味しいのでしょうか!٩( 'ω' )و

美味しいと言うと、
スターバックスでほうじ茶シリーズが
出ましたね!!
ほうじ茶ラテを飲みましたが、
これまたほうじ茶の苦味ある風味と、
キャラメルソースの甘味が絶妙!!

絶妙と言えば、年越しそばは市販の麺を
今年は買いました!
いつもは地元長野県戸隠産の蕎麦粉を使った
麺を使います!
ですか、今回の蕎麦も風味が強く
鼻から抜ける蕎麦粉の香りと薄口醤油が
絶妙に混ざり合いました!

こんな感じで食べ続けている訳ですが、
(順調に増量中…笑)
家族とのんびり過ごすお正月時間は
大変貴重です!!

時間に関して言うと、
元日からオープンしているお店が
今年は増えた気が…。。。
稼ぎ時なのは間違いありませんが、
スタッフさんが何だか眠そうでした。。
【お昼前の時点で】

コロナ禍では考えられないくらい
経済が回っている気がします!!

今年は辰年!
力強さ・繁栄・知恵などを象徴します!
私も身体に不安を持つ人達はじめ、
そこに携わる人達に貢献していきます!!

そして、経済面でもしっかりお金を循環
できるように、事業を繁栄していきます٩( 'ω' )و

今年もどうぞ
よろしくお願い致します٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?