見出し画像

心不全療養指導士 試験対策Ver3 20問


もうすぐ心不全療養指導士の試験が控え、勉強にいそしんでおられる方も多いかと思います。そんなあなたに、直前の試験対策!

最終版は直前の直前!どんだけ直前なんだ!といった感じです。

子供が寝て、やらなければならない様々なことを終わらせてやっと勉強ができるのが10時過ぎなので仕方ないですね。


今回も心不全療養指導士 認定試験ガイドブックを参考にして
心不全に関わる知識のまとめ、心不全療養指導士試験の予想問題を作成しました!

お知らせ

クラファントップ画像

私たちのクラウドファンディングは7月12日をもってsuccessしました。
80名を超える多くの方々からのご支援を頂き、70万円以上の支援が集まりました。ここまで応援くださった皆様、本当にありがとうございました。
まだ何者でもない私たちのプロジェクトに少しでも共感を頂き、具体的な支援をくださり、心から感謝しております。皆様のご支援で自分たちの描きたい未来が日を追うごとに形になっていく様子を見ることができ、心から感謝を申し上げます。皆様のご支援と期待
を背負い、このプロジェクトを通して「生きがい」を取り戻した人々の笑顔が多く生まれますよう、よりいっそう努力してまいります!

予想問題!

ここから先は

4,577字 / 2画像

¥ 200

よろしければサポートをお願いしたいです。 心不全の患者さんや心疾患の患者さんがよりよく暮らせる社会の実現のために、支援活動を行いたいと考えています。