見出し画像

まだ、まだ、

今年中に終わらせたいことの中で一番大きな物事が終わったので、もういつでも終われると思ったんだけど意外とやる事が多くて。
終わったあとのあれこれの資金の貯金もしなくちゃなので、ひとまずまだ終われないみたいです。

卑しい人間なので、きみが誰かと幸せでいるのだと思うと心が真っ黒になって苦しくて叫んで暴れたくなってしまう。
よろしくないから離れなきゃ、幸せとは対極の位置にいて、それを血が出るまで爪を噛みながらもうよく分からない感情でめちゃくちゃになる。

「幸せになりたい」「愛されたい」と思っていても、欲しがってるそれがどんなものか知らないから手にしても気付かずに飢えてばかりで、与えられた愛情の上で胡座をかいて驕っていた。
ぜんぶ失くしてやっと気付いた、一番大切だったもの。

はやく終わりたいと思う毎日です。
これも罰と思って、準備をがんばります。

人間社会を生きるたぬきをサポートしてみたい、という方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。頂いたサポートはお猫様の為に使わせて頂きます。