見出し画像

社内イベントーバドミントン大会編ー

今回は、以前行ったバドミントン大会についてご紹介します。

新型コロナウイルスが一時落ち着きを見せたころ、バドミントン大会を行いました。ダイビングが趣味だったり、バレーボールを続けていたり、1年に1回フルマラソンを走ったりと肉体派が多い弊社!みんなやる気まんまんで集合です。

人数が8人ということで、ダブルスを組んで総当り戦を。

iOS の画像 (13)

iOS の画像 (20)

iOS の画像 (19)

iOS の画像 (12)

短い時間でしたが大盛りあがり!どのチームが優勝したのかは・・・結構前だから忘れてしまいました・・・

そして・・・運動の後はやっぱりこれですね!

iOS の画像 (21)

おいしい食事でこの日はおしまい。

ボーリング、釣り、ダイビングとみんなからやりたいことの声がまだまだ上がっていますので、タイミングをみて色々開催していきたいと思います。

以上社内イベントのご紹介ーバドミントン大会編ーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?