自己紹介

こんにちは!

まずは簡単に私の経歴から紹介させていただきます!

都内某高校卒業

某菓子屋に販売・営業として就職(3年)

都内IT企業に就職(2年程度経過)

ざっくりとしすぎですが、こんな経歴です(笑)
そんなわけで社会に出て5年経過したわけですが、自分の経験等でアウトプットしたことがなく、なんとな~く発信できる場になればと思って手軽に始められる「note」を始めました!

現在はIT企業に勤めているわけですが、プロジェクトは身バレにもつながりそうなので、経験技術だけ...笑

RPA / Javascript(ピュアなJS・vue.js) / PHP /
PostgreSQL設計・構築 / Python / C#

こんな感じで結構色々と触っています。
社内向けのサービス開発だったりでちょっと特殊な環境だったりするので、同じような悩みを持っている人の助けにもなればいいなと思います!

趣味は旅行・サッカー・映画鑑賞です!

つたない文章ですが、適当に見てもらえればと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?