ねむねむ火曜日



おはたん



昨日は早く寝なきゃ〜とか思いながら
ベッドでだらだらしてたら
案の定寝落ち

朝起きたら電気つけっぱなしで
いつ寝たん?って感じ


寝よう、って思って寝るときって
お布団かぶってちゃんとした姿勢で寝るけど

寝落ちしたときってどうしても変な体勢で寝てるから
寝起き悪くなることが多い

布団もかぶってなかったし
風邪ひいてないのが幸いすぎる



んでも今日は目覚め良かったなあ〜



なんせ今は眠いけど( ´ . _ . ` )





寝落ちって1番悪いと思うやわ
ほんっと!

次の日休みやったら
めちゃめちゃ気持ち良くていいんやろうけど

全然仕事



アラーム鳴る前に目覚めたのが
素晴らしくない!?って思って
朝から自己肯定感高まりすぎた

自分の機嫌取るのうますぎる




なんでまだ火曜日やねん
って思いがめちゃくちゃ強いけど

まぁまだ火曜日やから仕方ないよなあ
って思って今週頑張るしかない、、



全然今週遅い
まだ始まったばっかりやけど





しかも今日はお弁当持ってくるの忘れたし。🤦🏼‍♀️

あ〜これ親の気持ち分かるわあ〜



せっかく作ったのに忘れてしまうってゆう
んで忘れたら買わざるを得ないから
お昼ご飯買うやろ、

家帰ったらそのお弁当どうするん
それ食べるん?ってなるやん

あ〜もったいなほんと



作ったのになあ〜
って気持ちが大きくてなかなか萎えてる




仕事のときのお昼ご飯ほど
節約したいものは無いな

仕事中に食べるご飯とか
もう全然胃に入ればなんでもよくて

贅沢なもの食べたいとも思わないし
お昼になんか買うなら夜になんか買いたい



生活水準変わってなくて
戻るの全然苦労しなかったな

もはや心地いいまである





さあ〜午前あともう少し乗り切るかあ
つかれたなあ


みんなも頑張ってるから
頑張らないとなあ




えいえいお〜だよん




ほにゃ





R.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?