レ!

レ!デス。多分おそらくメイビー女子高生。 東京に存在していたり、障害を持っていたりした…

レ!

レ!デス。多分おそらくメイビー女子高生。 東京に存在していたり、障害を持っていたりしたりして。 #車イスユーザー の私から見えている世の中をお話ししていきます。 ミュージカルと椎名林檎さんを愛しています。 ではでは。

最近の記事

私の障がいについて①

皆様、どうも。レ!です。 最近暑くて何もできません、元々何もしていないのですが。 さて、昨日突然ふと思い出したのですが、私がnoteをはじめた理由は障がいを持つ私が世の中について思っていることを書くためでした。 そのためにはまず私の障がいについて説明しておかなければなりませんね。 私の持っている障害の名前は「右半身脳性麻痺」というもので、障がいの分類にわけると私は身体障害者ということになります。 じゃあ「右半身脳性麻痺」ってなーに?って思う方は多いと思うので簡単に説

    • 初めて書いてみます。

      どうも初めましてレ!と申します。 このnoteを開いてくださりありがとうございます。 なんでかnoteを書いてみることにしました。 東京に住んでいるおそらく女子高生です。 障害を持っていますがただの人間とそれほど変わりはありません。 生きがいは椎名林檎さんとミュージカル観賞です。 さて今回はこれくらいにします。 ではでは

    私の障がいについて①