見出し画像

新年あけましておめでとうございます

はじめまして、レーゲンと申します。

長文書くのは苦手なのですがすこし挑戦しようと思い始めました。

自己紹介

Re9en(レーゲン)といいます。

今年で22歳の21歳です。

普段は、PCゲームをメインにしています。ジャンルは幅広くMMO、FPS、RPGなどしています。

最近は原神をメインにプレイしています。原神は最初の元素クルーシブルまでやっていて、そこからナヒーダが来るまでやっていませんでした。

ナヒーダは神なので一応引きましたが、フレンドから2凸がいいよと言われたので2凸しました。

今日の生放送ではい夜蘭が復刻するそうなので一応1凸しようかなと思っています。

僕は綾華のパーティーを作るのが目標なので、綾華、申鶴を確保しないと行けないです お金がたりね~;;

しかも綾華の衣装(スキン)が来たので近々復刻すると予想


原神に復帰する前は何をしていたかというと、Apexの競技シーンに力を入れていました。

すごい実績などはあまりないのですが、一生懸命やっていました。

一応ランクはマスターなのでわからないことがあれば聞いてください。(できる範囲でお答えします)


一応、トレーニングも趣味でしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?