【招待不要】clubhouseの始め方・バズり方、その全て。【音声Twitter】

めちゃくちゃ盛り上がっていますねclubhouse

こちらのnewsあたりからとてもユーザーが急増してます。
自分もclubhouse始めて一通り楽しんでみたので、その内容と方法をレビューしたいと思います。

現在は有名巨大IT企業の社員の方や、スタートアップ企業の社長さん、投資家の方が多くエンタメ系の方は少ない印象ですが、
路上ライブ的なノリで音声SNSをされている方もいらっしゃるそうです。

今後芸人の方やミュージシャン等”音”や”声”がメインな方の参入も期待されます。楽しみですね。

現状はITやビジネス系のお話をされている方が多いですが、
普段ならセミナーとか有料コンテンツを買わないと聞けないお話が多いので
本当に今がチャンスだなあと思います。
※これから先clubhouse自体が有料化したり囲い込みが起きたらもう得られない利益だと思うので

というわけで始め方&楽しみ方行ってみよ❗❗

1アカウント取得

現在は招待が必須です。
招待を得られる人は3まですっ飛ばしてください。
招待してくれそうな人がいない方、大丈夫です。

ここから先は

1,580字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?