見出し画像

日本橋三越本店POP UP

On de miu ビューティーショーツを履き始めて約2ヶ月
私的な身体の変化は

1ヶ月前の
・下腹部が暖かい
・お尻全体が暖かい 
・お腹のお肉が柔らかくなった
・冬でも動くとジワっとした汗を感じる
・その時にお腹の中からのような暖かさを感じる 
・朝、ベッドから出るのが辛く無くなった
・腰痛が無くなった

に加えて
・肌を良く褒められる様になった
・血色が良くなり、化粧が減った
・体温が35度台から36度台になった
・薄着になった(ヒートテック→キャミソールに)

などなど。
普段なら風邪もよくひいていたこの季節に体調も崩れず、不安な状況の中、元気に過ごせてます。

そんなOn de miu ビューティーショーツをもっと沢山の方に知って貰いたく、日本橋三越本店1階 プロモーションスペース #にちみつギフトコレクション  futoのPoP UPに参加しています。
2/3からだったのですが、毎日好評で何度も在庫が無くなり追加していたら、あっという間に残りあと2日に💦💦
通常は、ネットの定期購入のみなので、もし興味ある方にはこの機会に実際に手に取ってみて貰いたいです!

「冷えは万病のもと」
何度も耳にしていたこの言葉、ようやく意味が分かりました‼️笑笑
温かいは心にも身体にも幸せです♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?