見出し画像

レースなのに暖かいショーツ!

Makuake の先行販売の商品が届き、着用し始めて2週間程度経ちました。
自分の体温で温めてくれるので、暖かいのに心地よく、その心地よさがやめられず、ほぼ毎日着用してます。逆に着用してない日は、その暖かさが無くて寂しいぐらい笑

これまで、特に冷えを大きく感じた事が無かったので、着用して初めて自分の冷えに気付きました!そこが、はまった1番のポイントだと思います。
冬でもデニムを履きたくて、タイツやモコモコパンツを履いたりしていたんですが、不思議な事にそれより暖かいです。
お尻やお腹がぽかぽかするので、冷たくなってつらいのが無くなりました。
しかも、薄くて外に響かないので、スキニータイプでも問題無いのが嬉しいところ!

ヨガパンツにも響かなかったので、そのまま着用してます。いつもより、鼠蹊部の強張りが取れ足がスムーズに動かせるので、床に着くときの音が減りました✨✨

個人的な今のところの着用感をまとめると、
・下腹部が暖かい
・お尻全体が暖かい
・お腹のお肉が柔らかくなった
・冬でも動くとジワっとした汗を感じる
・その時にお腹の中からのような暖かさを感じる 
・朝、ベッドから出るのが辛く無くなった
・腰痛が無くなった

と、なります。
今のところまだ今年はカイロ貼ってません。
ゴミも出なくてエコです。

よもぎ蒸しの部分を温めると、こんなに違うんですね!
しかも無臭なのが良いです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?