見出し画像

ラジコン京都ブログ ヨコモRS1.0 タミヤTT02 シェイクダウン

2台をシェイクダウン

•ヨコモRS1.0
GT300仕様速すぎて脳汁爆発
慣れてきたらめちゃくちゃ楽しい
だって速いけど鬼グリップなんだもん。
コントロール凄い楽。
ステアリングの反応もめちゃくちゃ良いし、ベルトドライブとモーターが横置きの恩恵だと思うんだけとコーナーが実車ぽい動きをしてくれる。
シャフトドライブだとコーナー出口が独特なんだわ。
あと縦置きモーターはたぶん回転モーメントの影響もあると思うんだよね。

セッティングメモ
F 車高5.0 トーアウト0.5 キャンバー0.5
R 車高5.5 トーイン.05 キャンバー0.5

•TT02
こないだチャレンジクラスで1位になった車両を一旦バラして必要なパーツを取り外してストックしていたエントリーグレードのパーツをつけた車両を作ってこれで再びチャレンジクラスエントリー
仕様としては
ノーマル540モーター
サンワブラシアンプ
サボックスサーボ&SRXステアリング、漢組サーボセイバー
フルベアリング
リヤトー…etc
ほんとラジコン初めてたての方が作るような車両
これでチャレンジでます

ちなみにこのTT-02売りますんで欲しい方おられたら連絡くだされ。
すんませんがお知り合いのみの限定販売です。

僕は目玉の色が茶色いんです。
色素が薄いから直射日光が苦手でいつもグラサンしてます。
スノボしてた時はめちゃくちゃ良いゴーグルしてても雪焼けして目が痛くなるくらいですわ。

今つけてるのがもうボロいんで新調しないとなーって思ってたら「これ使っとけや!」やって2個も!しかもKissレーシングのキーホルダー付きでw
ありがとうありがとうありがとうありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?