見出し画像

【イベント告知】MINPO.WORK オンラインセミナー

就活生のみなさん、こんにちは!中国放送採用担当です。
早速ですが、23卒就活イベント参加のお知らせです。

MINPO.WORK 全国の民放テレビ・ラジオ38局オンラインセミナー
★日時 7月11日(日)11時~18時(予定)
★RCCは12時45分~セミナー開始予定!

全国の民放テレビ・ラジオ38局が、各社10分間で会社説明を行います。
お昼から夕方までと、かなり長丁場ですが、
全国の民放について一挙に知ることのできる、良い機会ですよ。
各局のカラーがどう表れるか、私も楽しみにしています♬

さて、もう一度伝えます。
7月11日(日)
RCCは12時45分~セミナー開始予定です!

当日用の動画制作を担当してくれたのは、
なんとなんと
今年4月に入社したばかりの、新入社員Sくん!!
出演は、同期の小宅世人アナ・唐澤恋花アナです。

編集中のディレクターSくん。
初めてとは思えない程、様になっている…
任せようということで、自由につくってもらいました(笑)。

画像2

Sくんのこだわりが詰まったフレッシュな動画に仕上がっています!

23卒就活”初イベント”なので、採用担当も気合を入れていますよ~✊
当日、RCC主催夏の就活イベントについても、お知らせする予定です。
ぜひぜひご参加ください!!

配信URLや当日タイムテーブルなど
詳しくはこちら👇

タイトルなし3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?