0914(カ)

眠れない時って、昔から一人で「寝たら負け」ゲームをすると最終的に眠れるんだけど、毎回それを思い付くまでになぜか数時間かかるのよな〜 眠れない時って会議に向けての資料の準備不足がある時って知ってる。本当に社会人向いてない

そしてそのコンディションで生理ですよ。やっぱ寝ても寝ても眠いよ生理。そしてサウナに行ける機会のうち人生の1/4潰してると思うと...男に生まれたかった。


やっぱ餅は餅屋っすね案件に遭遇したが私はまだ社会人になって1個も餅作れてないな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本屋で読みたい本買おうとしたけどどれもほこり被ってて変なところで潔癖なので無理だった。本屋は街にあってほしいが、Amazonで包装された綺麗な本を触りたい。別に何度も読むわけじゃないんですが!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?